のほほんとしててもいいですか

ソプラノ歌手 佐藤容子のブログです。よろしくお願いいたします!

おはようございます😊 12月21日

2023-12-21 | 『毎日のこと』
おはようございます。

昨夜は、千代田区富士見の一般財団法人ベターリビング様の、令和5年度本部忘年会で、歌わせていただきました。


多くの出会いに恵まれ、とても楽しい時間を過ごすことができました。

ご関係者皆様に感謝申し上げます。

歌をお聴きくださった皆様とも、演奏後にお話をする機会にも恵まれました。


わたくしの演奏後は、多くの豪華な景品が用意されたビンゴ大会が30分行われ、とても盛り上がっていました。


中締めでは呉祐一郎常務理事様が、ベターリビング様の好調のご報告と、これからもがんばりましょう、と、お話になり、とても素晴らしい会と、なりました。


このような機会に恵まれ、大変うれしく存じます。


昨夜の様子は、追って、投稿したいと思います。


ご覧いただけますと、幸いです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備できました! | トップ | 12月20日の写真(追加しました) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『毎日のこと』」カテゴリの最新記事