のほほんとしててもいいですか

ソプラノ歌手 佐藤容子のブログです。よろしくお願いいたします!

おはようございます😊 12月7日

2023-12-07 | 『毎日のこと』
おはようございます!

もう12月も一週間経ってしまうのですね。


人との出会いは様々なエネルギーの交流を生んで、本当に不思議、且つ、素晴らしいものです。


17年前から知り合いの方について、最近共に仕事をすることが多くなり、よりその方についてお人柄を知ることになりました。

私が存じ上げていたその方の印象よりも、ずっと素晴らしい印象へと、変化しました。


また、中学校、高校が一緒だった友人と一緒に仕事をする機会があり、その奮闘ぶりと逞しさに感動し、とても熱い気持ちをもらいました。



そのように、ずっと知り合いの関係でも、より「その方自身」を知ることで、わあ!素晴らしいなあ、とか、そんな想いを持ってやってたんだなぁ、とか、感動が起きます。

また、そのことにより、「自分もがんばりたい!」と、思わせていただけることは、貴重な事です。








今日はちょっと個性的なブローチを使っています。

若いときは「ブローチなんて使わない、どのように使ったらいいか、わからないし」と思っていたのですが、確か身内の誰かからいただいて、保存していました。

初めて使用しました。

直径6.5cm

結構、存在感があります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御写真いただきました 協議... | トップ | ISO規格とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『毎日のこと』」カテゴリの最新記事