のほほんとしててもいいですか

ソプラノ歌手 佐藤容子のブログです。よろしくお願いいたします!

お食事の内容

2023-12-21 | 『食べ物・食事処』
ベターリビング様の本部忘年会でいただいたお料理です。

マツヤサロン様のコース料理でした。

とてもおいしかったです。

また、給仕の方々も、コーヒーサービスやお飲み物など、何度もお声がけくださり、行き届いたサービスでした。


楽しい夜でした。


帆立のマリネ ソースがおいしかったです。
スナップエンドウが、見た目も可愛らしく、よいアクセントになっていました。


お刺身盛合せ



西京焼がメインとなっています。
手前オレンジ色は杏です。

つみれの御吸物。
柚子の香りがしました。

牛肉ステーキと鶏肉グリルでした。
マッシュポテト、かぼちゃなど、数種のグリル野菜添え。

鰻ご飯


グリーンのアイスクリームは、ピスタチオです。
バニラ風ババロアの上に、ストロベリーソースやフルーツがデコレーションされています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月20日の写真(追加しました) | トップ | 12月4日の写真_如水会館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『食べ物・食事処』」カテゴリの最新記事