のほほんとしててもいいですか

ソプラノ歌手 佐藤容子のブログです。よろしくお願いいたします!

お疲れ様です☺ 10月1日

2023-10-01 | 『毎日のこと』
今日は素敵な日でした。
古い友人に会っていろいろお話できました。

彼女が話してくださった話は、いま自分が欲している言葉でした。
自分が考えていることと同じ事を他者からの言葉として受け取ると、自分のなかで増幅し、自信になりました。

30年間一切接触のなかった友ですが、充実した時間を過ごすことができました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日にひとつではなく | トップ | 驚きの給食のはじまり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『毎日のこと』」カテゴリの最新記事