のほほんとしててもいいですか

ソプラノ歌手 佐藤容子のブログです。よろしくお願いいたします!

ピアノ発表会

2015-12-02 | 『毎日のこと』
ピアノ発表会はとても楽しかったです
皆さん、この日へ向けて長い間取り組んだ成果が発揮され、とても充実したものでした
来年の同会に向けて、新たなチャレンジをしていきたいと思います





私自身は、この日へ向けてとても楽しく練習しました。
来年は3大ソナタへの取組、最後の年で、最後のひとつ『悲愴』を弾きます
あと、なにかショパンにしようと思っています






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タウンニュースコンサートの写真 | トップ | きよしこの夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『毎日のこと』」カテゴリの最新記事