のほほんとしててもいいですか

ソプラノ歌手 佐藤容子のブログです。よろしくお願いいたします!

電車ポエム

2019-12-04 | 『毎日のこと』

さむいですね、と、挨拶しました。

今日は割合暖かいよ、と、返されました。

そうですよね、と、返しました。

次から次にやってくる、なにか、しなければならないことに追われていると、なかなか気づかないけれど、

すべては変化し続けている。

よくも、わるくも。

でも、そんなかんじが、なんかおもしろいし、なんか、いい。

なんかあって、なんかないかんじも、それなりにいい。

バラとムスクとラベンダーの香りを買ってきて、すべて開封したら、とてもいいかんじ。


それでじゅうぶん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« @古みや | トップ | お江戸日本橋亭  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『毎日のこと』」カテゴリの最新記事