やまだファミリー歯科&5人6脚ほのぼの日記

現在、滋賀県は彦根市で歯医者、やまだファミリー歯科という歯科医院を開院中!歯科的情報発信します&家族5人6脚ブログです。

愛車セレナの塗装が・・・。

2012年06月12日 14時07分40秒 | ほのぼの話

もうすぐ150000㌔です。

次の車検は厳しいかな?

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高取山に行ってきました。 | トップ | 今日は暑かったですね。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきのはら)
2012-06-12 22:41:23
もしそうなったら矢崎の車両紹介制度の事
覚えておいてね・・・
返信する
Unknown (satoshi)
2012-06-12 23:36:50
おじさんお久しぶりです。
なんですか?それ?詳しく教えて下さい!
返信する
Unknown (まきのはら)
2012-06-13 22:55:13
簡単に言えばクルマの購入契約する前に
矢崎の用紙にどこの誰がどのメーカーの
どのクルマを購入する予定・・・と記入して
会社に提出・・・・
実際に購入するとカーメーカーと矢崎から
情報提供の謝礼が出ます。
こちらはその紹介ポイントだけ頂ければ
十分・・・
クルマによりますが5000~2万位かな。
トラックでもバイクでも新車ならOK
返信する
追伸 (まきのはら)
2012-06-13 23:03:34
値引きには影響ないので利用しないと
もったいない・・・
従業員を通せばの親戚から知合い 友人まで
すべてOKなんですよ・・・
国内どこでもOKなので・・
返信する
Unknown (satoshi)
2012-06-14 11:33:21
すごい情報ありがとうございます。新車購入時は必ず連絡しますね。そのお金でまた焼津でみんなでお寿司でも食べに行きたいですね。
返信する
Unknown (キュベレイ)
2012-06-23 20:13:14
 はー君パパも矢崎のヤツ、出来ますよ。
去年、車ポシャって買い換えるとき利用しましたが、書類が間に合わず×でした。
早めに対応したほうがイイですよ。
返信する

コメントを投稿

ほのぼの話」カテゴリの最新記事