Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

行ってきます!

2008年05月04日 15時07分37秒 | 毎日の出来事
グッズもGETしたので、今から乗り込みます



倖田來未ライブツアー2008

いっぱい叫びます

では~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ! | トップ | ほっかほか♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましかぁぁぁ (キティコ)
2008-05-04 18:05:35
いつか さとちんと くぅのライブに行けることを願って、今回はおとなしく愛知で待ってます
返信する
ノド痛い~! (サト)
2008-05-04 19:19:11
叫んできました!

一緒に行きたいね~!
レインボーホールで叫びたい!
キティコと行くと楽しそ~p(^^)q

とりあえず、お互いシッターを確保せんとねf^_^;
返信する
お疲れ~ (キティコ)
2008-05-05 18:04:58
いいなぁ~
ライブなんて 中学ん時に安室ちゃんのやつ行ったきりだ

よし  絶対シッター確保して くぅのライブに乗り込むぞ

そして・・・さとちんと壊れます
返信する
あれ~ (kozu)
2008-05-08 00:09:04
なんか大人っぽい

パーマかけたん~

広島おったんじゃね

こうだくみ好きだったっけみやりん
返信する
Unknown (サト)
2008-05-14 11:49:39
パーマかけました!
久々に前髪なんかも!
なかなかゆっくり美容院に行けんわ~・・・
返信する

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事