Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

ほっかほか♪

2008年05月05日 10時13分21秒 | 毎日の出来事
もみじまんじゅうを買いに行ったら、もみじまんじゅう製造機が動いてました



動く機械にややビビる海斗さん。

ああいう機械は見てて飽きんわ~


そして、焼きたてのもみじまんじゅうをくれました。

焼きたてって美味しい

海斗にも焼きたてをおすそ分け


美味しかったけど、熱々あんこでやや火傷をしたサトなのでした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます! | トップ | ハッケヨイ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キティコ)
2008-05-05 18:09:20
焼きたて 超うまそう
想像しただけで よだれが・・・

そろそろ さとちんからもみじ饅頭が届く頃なのになぁ
返信する
Unknown (サト)
2008-05-05 21:57:44
ピンポ~ン!!
キティコさん宅でしょうか?何?!お留守ですか・・・
残念です・・・。

ぜひ、広島にきてほかほか饅頭をお召し上がり下さい!
返信する
ふにゃ・・・ (キティコ)
2008-05-08 16:44:15
もみじ饅頭って 広島名物なの
返信する
ピンポン!! (サト)
2008-05-14 11:51:49
もみじ饅頭は広島名物だよ!!
ちなみに味もいろいろあるよ~!
返信する

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事