Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

ジンベイ’S

2008年08月30日 16時56分55秒 | 海斗
今日は福祉センターで行われるイベントに行ってきました

テクテク歩いて向かっていると、鍵をかけた記憶がないことに気付き慌てて引き返す事に

家にたどり着き確認すると・・・・ちゃんとかかっているではありませんか

はい。ロス10分はかたいな
気を取り直して向かうと、知ってるお母さん達にも数人会いました

そして、友達とじんべいでおそろい



手遊び歌や手遊びがで遊んだよ~

ついでに歯科検診コーナーで診てもらいました

キレイな歯で全く問題ないそうな
毎食後、羽交い締めで磨いてる甲斐がありました
歯磨き好きになってくれる時が来るのはいつになるやら


歯科検診の後はオープンスペースへ遊ばせに行きました

おもちゃもいっぱいだけど子供もいっぱい
海斗はお兄ちゃんが遊んでた、お家が気になる様です。

でも遊んでる途中で、お迎えに来たコールが

まだ遊びたいとわめく海斗を抱えて、名残おしいが帰りました

ここのオープンスペースは10月1日がOPENで、今日はプレオープンだったらしい。

出来たら、しょっちゅう連れて行って体力発散させよ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お風呂上りのデザートに☆ | トップ | ゆかいな仲間♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね! (あやこ☆)
2008-08-30 17:41:18
海斗くんじんべえかっこよかったねぇ
すぐに見かけなくなったと思ったら、お迎えが来たのね
サトちゃんちからは歩いて行けるからいいね。
うちは車かなぁ。
オープンしたらまた遊ばせようね
返信する
そうなんよ。 (サト)
2008-08-30 17:57:12
あやこ☆さんもおったんじゃ!
気付いかんかった!キョロキョロチェックしよったけ(笑)

遊びたりん海斗は、祇園のユメタウンのプレイスペースで遊んで満足したよう☆

オープンしたら行こうね~(^O^)
返信する
楽しそう〓 (マキ)
2008-08-30 21:52:18
あたしは3時くらいにいくつもりが、お向かいさんと話し込んでしまって 着いたのは結局17時前(ρ_-)o
お祭りだけ行ったよ~。オープンしたら一緒に行こう♪
返信する
あらら。 (サト)
2008-08-31 09:24:53
話しだしたらなかなか切り上げれんよね(-.-;)
ついつい長話になっちゃうよね(>_<)

お祭りは行ったんじゃね!
オープンしたら連れて行こうね~♪
返信する

コメントを投稿

海斗」カテゴリの最新記事