Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

ダメだこりゃ!

2008年03月01日 12時51分17秒 | 海斗
寝返り&うつぶせの練習をさせてましたが、
やはりうつぶせは嫌いなもよう

うつぶせにさせてもコロンと仰向けに寝返りして
この表情。



「僕、うつぶせキライだも~ん。すぐに戻ってやる~

未だに、うつぶせになるための寝返りはしません。
どんだけキライなんじゃ


そうそう、今日8本目の歯を見つけたよ
もうすぐだなぁとみてたけど、いつの間にか顔出してました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだあった! | トップ | いっちょ前~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海斗」カテゴリの最新記事