Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

あれ~♪

2010年03月26日 08時34分08秒 | 海斗
昨日、17時半位に車で寝てしまった海斗。
家に着くまで寝てたらいいや~!と思っていたら、結局起きずに
晩ごはんもパス、お風呂もパスで朝まで寝てました。
旦那の友達からいいモノ届いてるのも知らずに・・・

今朝そのいいモノを海斗の椅子の前に置いておいたら、起きて来た海斗は「あれ~」と言ってニヤニヤ(笑)
そのいいモノとは、新幹線のカレンダー(非売品)



JR社員さんが貰えるものらしいので、出勤遅延防止標語なるものが書いてありました。
いくつかある中でサトが1番気に入った標語は
「二度寝は天国 遅刻は地獄 自覚で防ごう朝寝坊」
でした。
最近、萌歌が日が昇ると起きるのですがそれが6時前位。
ご機嫌でしゃべりながら一人で遊んでいるので、サトはそのままもう一眠り
ここで起きたら、旦那にお弁当が作れるのですが、それが出来ない今日この頃。
お弁当を再開しなきゃしなきゃと思いながら、全く作れてないので、奮起しないとなぁ。
きっともうすぐ夜泣きが始まって寝不足になるだろうしな・・・
でも布団が気持ちよくて、なかなか出られないサトなのでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆カフェデート☆ | トップ | はじめましてのご挨拶♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海斗」カテゴリの最新記事