Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

アホ面・・・

2007年07月28日 14時36分20秒 | 海斗
さっき、おっぱいを飲んで寝ました。
やや足りんくさいみたいじゃけど、
抱っこして「あなたはお腹がいっぱいよ!」
とだまして(洗脳して?!)寝かせました(笑)

時々、ニヤリとなにやら夢を見ているご様子・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆誕生日☆ | トップ | 初めての涙☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い本 (アサミ)
2007-07-28 15:30:05
映画にもなった、瀬尾まいこの幸福な朝食はおすすめよ。
「家族は簡単にはなくならない」って一言が好き。
家族っていいなーと思えるよ。

助産師さんが、育児関係の本は他人と比べるから
読まない方がいいって言われたよ。

赤ちゃんって、おっぱいの途中で疲れて寝ちゃったりするよね
オバカちゃん、、、
返信する
やられた・・・ (サト)
2007-07-29 16:20:42
この前、本屋に行った時、
物色しよって、その本と肩越しの恋人だっけ?今、米倉涼子がやりよるドラマのやつとが並んで平積みしてあってどっちにしようか悩んだんじゃけど、肩越しの恋人を買ったんじゃけど、イマイチじゃったんよ

育児書は全然読んでない・・・。確かに比べそうじゃしね。なんかに困ったら読もうと思ってるくらいかなぁ。
返信する

コメントを投稿

海斗」カテゴリの最新記事