Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

長〜い春休み!

2022年03月23日 10時51分26秒 | 懸賞&コンテスト

卒業式を終えて、長い春休みが始まった萌歌さん。

のんびりゴロゴロしております

 

仕事が休みの日は、一緒にのんびり朝ごはん。

 

 

目玉焼きの黄身がプルプルだと美味しそうに見えるのは何故なのか。

でも、好きな目玉焼きは蓋をして蒸し焼きにして半熟にするやつなんです。

 

萌歌さんは、ベーグルがあれば満足の様で、ベーグル好きは健在です。

萌歌さんのオヤツ用に久しぶりにベーグルでも焼こうかしら。

 

 

 

そんなゆるい日々ですが、コロナもあり旅行は控えています。

旅行に行きたいけれど行けない。

という事で、懸賞で当選したオンラインツアーへ。

オンラインツアーって初めて。巷では人気があるとか。

 

 

スマホをTVに繋いで、アメリカの旅。

リアルタイムで自由の女神を観に行こうツアー。

時差の関係もあり、22時15分からの開催。

普段、22時半にはベットに入る私にはちとキツイ時間ですがせっかくなので頑張って起きていました。

 

海斗と旦那はもう寝ていたので、女子二人オンライン旅。

 

自由の女神を見たところで女子二人も寝ることに。

夜に起きておくのはなかなかハードルが高い

 

オンラインツアーは初めての体験でしたが、旅はやっぱり自分の肌で感じたい。

早く、自由に気兼ねなく旅行が出来る様になるといいな

 

 

☆本日の当選品☆

可愛いQUOカードだったので当てたかったやつ

無事に当たりました

 

 

リラックマ可愛い

使うのがもったいないなー。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式! | トップ | オシャンティーなBBQ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞&コンテスト」カテゴリの最新記事