Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

オシャンティーなBBQ!

2022年03月27日 07時36分58秒 | おでかけ♪

家族で久〜しぶりのお出掛けです!

みんな揃うっていつぶりでしょうか?

 

気分転換にどこかにお出掛けしたいねーと話をしていて、あたたかくなってきてし

久しぶりにBBQがしたい!と言うことになりました。

ただ、BBQコンロを捨ててから新しい物を買わずじまいなのでコンロがあるところを探しました。

するとなんともオシャンティーなBBQが出来るところを見つけちゃいました。

しかも、ガラガラ。

出来たばかりでまだ周知されていないのか?

 

バッチリ予約が出来たので当日を待つばかりとなっていました。

すると、姉一家が予定を早めて帰省するとのことで、一緒にBBQに行くことにしました

 

 

当日、みんなが来るまでひと遊び。

 

 

お天気が良くてBBQ日和です

ちゅらちゃんはポニーが気になる様子。

ポニーのいる柵の中に入ろうとしていました

でも、ポニーが近づいてくるとちょっと怖い様でバックしていきます

なので、抱っこしてもらって近づいてみます。

 

 

やっぱりちょっと怖くて目を逸らすちゅら

 

 

そんなこんなしていたら、みんな到着したのでBBQの開始です

 

 

広島にしてはオシャレ〜なフォトジェニックな看板がお出迎えしてくれて

オシャレなドーム型テントで、ガス式のアメリカングリルで楽チンBBQ。

 

しかも、食材も全部準備してくれて、道具やお皿などの消耗品や調味料も準備してくれていて

ゴミはそのまま捨てて帰れるという、手ぶらで行けるBBQ。

素敵すぎます

しかも!焼きたてパンが付いてきます

 

お肉も野菜もパンも食べきれないほど準備をしてくれていました!

 

みんなお腹がパンパン〜

 

ドーム型テントなので風よけになるし、グリルは火おこししなくていいし、

準備から片付けまでやってくれるしで、ものすごーーく快適なBBQでした

今までで1番快適

またここを利用したいな。

 

久しぶりの家族のお出掛けと、久しぶりの甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃん。

コロナで会えなかったので初めましての甥っ子ちゃん。

大人数なのでバタバタするので、ゆっくり話しは出来ませんでしたが

楽しいひとときでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長〜い春休み! | トップ | ここ最近のこと色々。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事