Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

祭でぃ!

2008年08月02日 19時42分28秒 | 海斗
今日は実家の町内のお祭りでした

海斗も仁平を着て行ってきました

ちびっこに配ってくれる駄菓子の詰め合わせをもらって
かき氷にかぶりつき、



おもちゃが当たる魚つりをし、



大好きなフランクフルトを食べ



と、大満足だったみたいです

だけど、一番楽しかったのはすべりだいだったみたい

サトの通った小学校のグラウンドが会場だったのです
なので、遊具もあったのです。

でも、海斗もオネムの時間が近づいてきたので帰宅しました
そしてお風呂に入ってちょびっと遊んで、布団へ行きました

しかし、海斗がウトウトしだしたら・・・

ド~~~ン
花火が上がりました

町内の花火なので20発程度ですが・・・

海斗も起きてしまったのでカーテンを開けて見せてやりました

だけど、眠くて機嫌が悪いのも手伝って、上がるたびに
「ぎゃ~~」 と、叫んでおりました

一緒に花火大会に行けるのはもうちょっと先かなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正体はお前か!! | トップ | のんびりデー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海斗」カテゴリの最新記事