Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

今夜はどうかな・・・

2008年01月22日 22時02分53秒 | 海斗
相変わらず、夜泣きが続く海斗です

昨日は、2回しか起きんかったけまだ良かったが・・・

AM4:30 バンバンと布団を叩く音で目が覚め、
隣を見ると、楽しそうに布団を叩く海斗と目が合うではありませんか

ニコッと笑ってくれるのは良いんですが、時間早すぎですよ
気付かなかった事にしようかと思ったけど、
あまりに楽しそうなので、1時間ほど付き合いました

今夜はどうなることかしら・・・。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぇねぇ~ | トップ | 帽子をかぶった海斗?! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっしょだ(笑) (nozo)
2008-01-23 09:41:10
うちも、ご機嫌にお布団をバンバンってたたいてる時あるよ。もう1回寝てくれないかなぁ・・・と、親は思うんだけど、おかまいなく起きてるよね(苦笑)


昨日、さおりちゃんと遊んでんけど、チナ坊とおもちゃ争奪戦を繰り広げてました。海斗くんも争奪戦に参加すべしっ
返信する
Unknown (サト)
2008-01-23 16:06:41
親の心、子知らずだよね・・・。

争奪戦したんじゃ
そんなんできるほど成長したんじゃね
是非参加させねば
でも、あたし今月末まで広島じゃけ、
ちょうどnozoと入れ違いかね
返信する
うちもあったわ! (tyobisuke)
2008-01-23 22:57:19
うちも実家に帰ってるとき
朝方目がさめたわ~
夜泣きもあったし、一緒やな~って思いました。
海斗くん早く夜に寝てくれるようになりますように
ママがそう思うときほど
反比例して寝ないんだよね
返信する
どうだった? (あっさん)
2008-01-24 10:46:41
昨日は夜、どうだった
泣かれるよいかはマシやけど、続くとヤダねっ
圭惟吾も3回は毎日起きるよぉ

泣いて起きて私の手をみつけたら直ぐには寝てくれるけど、寝ぼけて歩き出すときがあって起き上がって、元の位置まで引きずってこなあかんのには参るは・・・
返信する
Unknown (サト)
2008-01-24 10:55:56
tyobisukeちゃん
小さいながらに違うとこにおるのを
しっかり感じとるんじゃろうねいいなぁ

あっさん
昨日は、5回起きたよ
元の位置まで引きずるのは大変じゃね・・・
でも、手を見つけたらすぐ寝てくれるってかわいいね
返信する

コメントを投稿

海斗」カテゴリの最新記事