Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

あの~・・・

2008年03月20日 17時16分18秒 | 海斗
今日の海斗のごはんは旦那が食べさせてくれとります



それはいいんじゃけど、旦那の食べさせ方じゃ
落ち着いた食事タイムにならないんですけど
海斗大興奮

口の周りもえらいこっちゃ

まぁ、たまだからそんなやり方もいいんかなぁ

サトはサトで好きなやり方で育児させてもらってるから
旦那のやり方に口を出すつもりはありません。

夫婦で育児方針は統一した方がいいと言われるけど、
まぁ、うちはうちなりに。

かけ離れた考え方じゃないからいいって事にしてます

それが、いいのか悪いのかは海斗が大きくなってみないと
わからんけどね。
きっと良い子に育つさ
何故ってそれはサトの子だからっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春なのに~(T_T) | トップ | ☆らんらんランチ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海斗」カテゴリの最新記事