Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

待て待て!ゴキブリ!!

2009年05月31日 13時29分15秒 | 海斗
海斗がゴキブリを追い掛けているように見えますが、
追い掛けているのはラジコンです

旦那の友達が海斗にと、ラジコンをくれたのは半年位前。
今朝、ようやく組み立て始め完成しました

ちょうど、近所のお姉ちゃん達と庭で遊んでいる時に出来たので
一緒にラジコン観察会です

海斗は動く車を夢中でおいかけておりました



でも写真で見ると、ゴキブリを追い掛けているみたい(笑)

かなり楽しかった様です

ただ、旦那がいない時にラジコンで遊ぶって言われたら
サトは、果たして操作出来るでしょうか・・・
海斗にいつか踏み潰されるのではないか心配です・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初花火 | トップ | ☆プリント☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海斗」カテゴリの最新記事