Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

☆公園☆

2008年03月26日 12時55分27秒 | 海斗
朝イチから不穏な出来事があったので
あんまり遠くに行きたくなかったので、
家から100メートル位の公園へお散歩に行きました

お昼時だったせいか、小学生がちらほら遊んでるだけ。
ママさんは誰もいなかった~
誰かこないかなぁって思ってしばらくいたけど誰も来なかった


海斗をすべり台に乗せてみました。



滑ってないけど、すべり台デビュー

ブランコにも乗ったよ~

久々乗ったら、すぐ気持ち悪くなってきた。
ブランコ酔い

海斗は楽しそうじゃったけど、ごめん。ママ無理
と再びベンチへ。

久々、近所の公園でまったりしたのでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆8ヶ月検診☆ | トップ | 見~つけた☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる!! (kozu)
2008-03-27 00:27:07
ブランコ酔うよね
あたしも中学になってからだったか、
久しぶりに乗ったら小さすぎてうまくこげんし、
勢いつけてこいだらこわすぎるし、
なんだか気持ち悪いし、な経験あり

すべれるようになったらもっと公園楽しくなるね
公園デビューですな
返信する
Unknown (サト)
2008-03-27 11:15:49
歩くようになったらまた、違った楽しみが出てくるん
じゃろうけどね
あたしも体が老化せんように一緒に走り回ろう

海の幸のコメのパンのは、アンパンマンパンの事かなぁ。
パンがたまらんく好きみたい。
一番の好物です
返信する

コメントを投稿

海斗」カテゴリの最新記事