Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

あ~あ・・・

2008年03月27日 15時26分00秒 | 海斗
今日はいい天気

って事なので朝から洗濯物を干し、布団を干し、
気分もハレバレ

お日様の匂いをいっぱい漂わせている布団を早速敷いて
海斗を昼寝させてやろ~

って思ったけど、その前にちょっとマッサージをしてやって
オムツオムツ~ってオムツに手を伸ばしていると
後ろで、ジョロジョロ~って音が

座らせていたので、タオルも通過し思いっきりしみこみました
再び布団を干す羽目になったのでした

フカフカの布団で寝かしてやろうと思ったのに・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見~つけた☆ | トップ | ジュルジュル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海斗」カテゴリの最新記事