Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

眠い・・・

2007年07月24日 13時57分33秒 | 海斗
昨日から、混合をやめて
母乳一本で行くことを決意!!
だけど、混合の時は夜も良く寝て
起きる事は少なかったベビーさん。
けど、昨日は何回起きたことやら・・・
お昼も今やっと寝てくれたところ
二日目にしてもう断念しそうなママです
母乳が足りないのかなぁ・・・ととっても不安

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆祝☆地球人☆ | トップ | 傷が・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理せず行こう!! (あっくん)
2007-07-24 21:22:33
なかなかうまくいかんもんだ。
母乳はどんだけ飲んでるかわからんしな。

まあ焦らずしばらくは併用でいくしなないんじゃないの。そのうち海斗もうまく吸えるようになってゲプッて満足そうな顔するさ。

がんばれ新米ママさん
返信する

コメントを投稿

海斗」カテゴリの最新記事