Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

☆グアム2日目 早朝☆

2008年05月28日 20時28分58秒 | 毎日の出来事
朝、5時過ぎに海斗さん起床
しばらくベッドの上で遊んだ後にゴハンを食べさせるが、
いつもの食欲がありません

体が暑さについていかんのかな。と思いつつ、部屋の時計を見ると6時半。
でもでも、外はまっ暗。

何か変
腕時計見ると、まだ5時半

夜のうちに、部屋の時計がバグッた様です
そりゃ朝5時前に食事したら、食欲もわかんわな。
てなことで、日が昇るのを待ち早朝散歩へ



早朝の浜辺はいいですな

だが、大人二人はお腹が空いたため食料を求めて彷徨うものの
コンビニすら開いてません

仕方なく、ホテルの朝食ビュッフェが始まる7時まで空腹に耐え、
モリモリ食べて元気になったのでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆グアム1日目☆ | トップ | ☆グアム2日目 朝☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事