Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

☆グアム2日目 朝☆

2008年05月28日 20時34分56秒 | 毎日の出来事
朝食後は水着に着替えて海へ

でもでも、天気が悪い・・・。
雨がポツポツ飛んで来てる

プールサイドにいたお姉ちゃんに今日の天気を聞くと
「Thunder Storm」って

確かに、テレビの天気予報でも降水確率50%じゃったけどさ・・・

雨の降る前にとりあえず海ちゃぷしようと、浮き輪を持っていざ海へ

海斗は初めはびびったけど、浮き輪の楽しさに大興奮
水もしょっぱいことが分かったみたいでしかめっ面してました

でも、10分ほどで雨が降り出したので退散したのでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆グアム2日目 早朝☆ | トップ | ☆グアム2日目 昼☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事