Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

☆8周年☆

2009年05月27日 22時07分23秒 | ☆イベント☆
今日は、旦那と付き合い始めた日です
あれからまるまる8年。9年目に突入です

早いなぁ。。。
毎年チーズケーキだけど、今年はシフォンケーキにする事にしました
まだ、重い系のケーキは、日によって食べれないので・・・


海斗の昼寝の間に作ろうと思ってたけど、幼稚園に行って疲れたらしく
寝かし付けと一緒に寝てしまい、起きたら夕方

慌てて準備をするものの、シフォンケーキ型が見当たらない
仕方なく、普通のケーキ型で焼く事に・・・

見事にフワフワ感半減(笑)
まぁ、いいや

ちなみにデコレーションby海斗



アメリカンチェリーを飾りながら口にもたくさん運ばれてましたが・・・
お口のまわり赤くなってましたけど


来年の今日には家族がもう一人増えてさらに賑やかになってるんだろうな
今年も一年仲良しでいきたいと思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LET\'S☆GO☆幼稚園 | トップ | ちっくん!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~! (こず)
2009-05-28 20:36:03
なんか去年の付き合いだして何年ってのをみたのが、そんなに昔に感じれんのんじゃけど・・早いなぁ一年って今思ったよ~!
海斗すごいね、ケーキの盛り付けもできるんじゃ!おりこう^^
返信する
ほんとね・・・ (サト)
2009-05-29 15:07:55
一年って早いよね~・・・
一体、何してたん?!って自問自答よ(-.-;)

生クリーム塗ったら大変なことになりそうじゃけ、今回はナシ!
来年辺りは一緒にぺたぺたできるかなo(^-^)o
返信する

コメントを投稿

☆イベント☆」カテゴリの最新記事