Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

ちっくん!!

2009年05月28日 15時51分34秒 | ランチ
海斗の予防接種に行ってきました~
なんだかんだで、前に住んでいた時の小児科にまだお世話になってます。

この予防接種が終わればしばらく注射とはサヨナラです
でもでも、問診の時点から大泣きです
注射を打った瞬間には「アテテ~」※「いてて!」の海斗語。

ご褒美にシールをもらうも、待合に戻ってからも泣き続けておりました
海斗のためなので、仕方ない頑張れ
注射後、近くの公園で遊んでいたら、たまたまゆうくんとみっちゃんを発見
久しぶりに一緒に公園で遊びました

一緒に遊んだ後は、ランチもしに行きました

後ろからバァしてみたり、



みっちゃんにちょっかいだしてみたり



と楽しそうでした
サトもながらくみっちゃんママに会ってなかったので
みんなで遊べてとっても楽しかった~

ちょうどいいタイミングで公園にいてラッキーな一日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆8周年☆ | トップ | 初花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事