Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

LET'S☆GO☆幼稚園

2009年05月27日 17時30分51秒 | 海斗
今日は、幼稚園が未就園児を対象に行っている、クラスに行ってきました
一年を通して、クラス制で行うそうです
ちなみに海斗はひよこ組さんです

二十数名の親子がいました
他にも2クラスあるから、かなりの人数です


でも、やっぱりビビリの海斗
サトの側から離れられません
どこへ行くにもサトの手をひいて行きます・・・



先が思いやられます・・・
一緒に行ったお友達は、一人で楽しそうに遊んでいました。
海斗にその行動力を少しわけて欲しいです

次は、来月です
来月もこんな調子なんじゃろな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいとおでかけ! | トップ | ☆8周年☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海斗」カテゴリの最新記事