Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

誕生日パーティー♪

2013年10月14日 22時22分08秒 | 萌歌
今日は実家で萌歌さんの誕生日パーティー

アイカツケーキをリクエストされ作ったはいいが、クオリティーが低い。。。
デコチョコは苦手だわ~。。。

ナッペもデコレーションもアクシデントにより崩壊しかけてえらい事になったけど、
萌歌さんはご満悦だったのでよしとしましょう



みんなにハッピーバスデーの歌をうたって貰いやや照れてましたけど、念願のケーキ
ケーキはいつ食べるのかと何度もしつこく聞かれ、返事をするのも面倒くさい程でしたが、これでようやく満足してくれたでしょう


涼しくなってきたおかげか、ケーキの生地もクリームもだれる事なく、いい感じで作れたので合格点にのったんじゃないかな


萌歌ちゃん、お誕生日パーティー遅くなったけど、おめでとう
今年もしっかり食べて、楽しく過ごしてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カニ~!! | トップ | お米当たり年は続く・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ!! (あやめ)
2013-10-16 10:15:13
このケーキ、サトさん作ったのーーー?
めっちゃすごくない??
この絵も描いたんだよね・・・
サトさん、マジですんごぉ~~い!!

うちは毎年買ったケーキだなぁ☆
1歳の誕生日の時は、まだケーキは早いから自分でヨーグルトケーキを作ったんだけど♪

こーゆーのが得意なのって、うらやましいわー(〃∇〃)
返信する
Unknown (サト)
2013-10-18 15:31:57
☆あやめさん☆
ケーキ作ったよ~♪
絵も描いたんだけど、女子のキャラクターは男子のと違って難しいわ~。。。
線が細いし細かいし。。。
女子のキャラクターは心が折れそうになる(笑)

あたし、ここだっ!てケーキ屋さんに巡り合えてないんよね。。。
だから自分好みに作っちゃう(笑)
返信する

コメントを投稿

萌歌」カテゴリの最新記事