Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

カニ~!!

2013年10月13日 21時32分15秒 | 懸賞&コンテスト
皆生温泉に行っていたじいちゃんばあちゃんからお土産頂きました~



カニ~~~
しかも大きい~

カニ大好きな子供達は、剥く端から食べて、サトと旦那の口にはなかなか入りません
たっぷりたべて幸せいっぱい、お腹もいっぱい

じいちゃんばあちゃんご馳走様でした




☆戦利品☆
防災グッズが当たりました



備えておけば安心ですが、この防災グッズを使う日がこないといいなぁと願うばかりです。

子供らはホイッスルが気に入ってピーピーうるさいですが、いざと言う時にちゃんと吹けるかしら。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢敗れる・・・ | トップ | 誕生日パーティー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞&コンテスト」カテゴリの最新記事