Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

むしゃむしゃむしゃ・・・

2008年01月21日 16時48分52秒 | 海斗
本日のおやつタイム



こやつ、かなり必死です
もぐもぐ、ごくごく・・・一心不乱に食べておりました


でも、そんな海斗の目の前には
もう一匹のお坊ちゃまが待機



「おい、海斗俺には俺も食いたい

「ごめーん。おいしくて全部食べちゃった

可哀相なもう一匹のお坊ちゃまはサトから別のおやつを貰ったのでした。
めでたし、めでたし

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆パオ~ン☆ | トップ | ねぇねぇ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お爺ちゃん)
2008-01-22 16:46:26

小月のお爺ちゃん、お婆ちゃんは、海斗君の日に日にお兄ちゃん顔に成長してゆく姿を、写真で楽しみに見ながら「元気で早く大きくなれよ」と痩せ腕を振るって力一杯後押しをしています。
返信する
Unknown (サト)
2008-01-22 21:25:39
離乳食も順調に進んで、
顔が丸くなってきたよ。
抱っこするのが重くなってきた~!
返信する

コメントを投稿

海斗」カテゴリの最新記事