韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

「噂のチル姫」

2008年04月19日 | 韓ドラ 評価
「噂のチル姫」 2006年 KBS 全80話



キャスト
長女      トクチル(キム・へソン)
双子の次女  ソルチル(イ・テラン)
双子の次女  ミチル (チェ・ジョンウォン)
4女      ジョンチル(シン・ジス)あだなはビリ
ミチルの彼  イルハン (コ・ジュウォン)
ソルチルの彼 ヨン・ハナム(パク・ヘジン)

ストーリー
名前の最後にみんな(チル)がつく女4姉妹の
日常の出来事、それぞれの恋などを描く韓国版「渡る世間は鬼ばかり」
という感じのドラマ


5段階評価

胸キュン度    

涙度        

お笑い度     
 
ストーリー展開  

おすすめ度    


韓国での視聴率47パーセントマーク
なんて書かれたらやっぱリ見られずにはいられない
長編ドラマ特有の中だるみがなく、評判どおりテンポがよく、
毎回涙有り、笑いあり、苦悩有り、のストーリー展開には感心
面白かった


正直特別イケメンがそろっているドラマではないけど

このドラマでデビューしたヨン・ハナム役のパク・へジンくんの
好演でちょっぴり胸キュンです!

ドラマの中でハナム「オレだって結構もてるんだぞ!走り方は変だって言われるけど」
って言うシーンがある。

なぜ笑っちゃうかって
ほんとに走り方へんだから
上半身がまったく動かないかた~い走りなの
ドラマでへジンくんが使っていた超小型
気になったなあ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さとっぴさんへ (ゆう)
2008-04-20 13:48:22
こんにちは
パク・へジンssiかっこよかったです。
胸キュンしました
あんまり気がつかなかったけど走り方 そう言われればそうかな?

携帯も小さかったですね。
背が高いし手も大きいからかも??

面白くて見ごたえあったドラマでした。
返信する
ゆうさんへ (さとっぴ)
2008-04-20 22:37:27
ゆうさんこんにちは~
へジンくん なかなか素敵よね
このドラマは毎回楽しめましたよね。
トゥリ~ゴ~ダンスもありましたしね
へジンくん走り方絶対変
今度お目にかかることがあれば確認してみてくださいね。
結構笑えますよ
あの携帯ね。気になるわ
返信する