韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

続々と再放送!

2009年03月15日 | 放送予定
これからもいっぱい始まりますね。
特に再放送が多いです。

ドラマ放送予定



不良主夫 [DVD]
BS日テレ

4/1(水)12:00~ 韓国ドラマ「不良主夫」 放送開始

このびっくりした顔の右側の俳優さんは「クッキ」に出てた、
クッキに想いを寄せていたミングォン役のソン・チャンミンさん
ですよ。私は結構昔のドラマだと思いますが、イ・ヨンエさんと
共演していた「真実のために」というドラマも見ました(笑)

4/11(土)18:00~ 韓国ドラマ「サムデイ」[再] 放送開始
4/6(月)10:00~ 韓国ドラマ「テジョヨン」[再] 放送開始
3/31(火)13:30~ 韓国ドラマ「がんばれ!クムスン」[再] 放送開始


BS11デジタル
3/26から「ミスターQ 」全18話
集中再放送  月~金曜日10時から

3/30から
「グリーンローズ」 全22話
月~金曜日15:30から

おっ。「頑張れ!クムスン」またやるんですね。
これはかなり面白いです。長編だけど、次が気になって
仕方がないの~
脚本家イ・ジョンソンさん、この方「外科医ポン・ダルヒ」
も手がけた脚本家なんですよね。
どっちのドラマも嵌っちゃったわ

「テジョヨン」は134話ととてつもなく長い歴史ドラマです
でも見てますよ~
ときめきは期待しないでね
でも嵌り要素大なのよね。これが


この中では「不良主夫」は見たことがないので
見てみようかなぁ~。
不良シリーズ....今「不良カップル」をGyaoでやっていますが
「不良家族」を見れば不良シリーズ制覇(笑)






最新の画像もっと見る