韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

今気になる韓国ドラマ

2008年04月18日 | 韓国ドラマ
今見たいドラマ


1位 犬とオオカミの時間

Mnet、WOWWOWで放送
見たいんです。YOU TUBEでチラ見したりしてます。
ラストのシーンは3日間徹夜でロケをしたって雑誌に書いてありましたね。
すごい
そんなに起きてられるの
「マイガール」も「王の男」も見たけどこれはずせないよね~。
NGシーン笑顔がかわいかった~

NG1はこちらから
 NG6ぐらいまであります。
NG2のガムが顔にくっついて笑ってるのがよかったな。




第2位 ニューハート
韓国でも抜群の視聴率だったこの作品。
「ラストダンスは私と一緒に」からお会いしてませんチソンssi。
好きなんだよな

NGはこちらから



第3位 オンエアー

パクヨンハのドラマ復帰作として話題を呼んでいるこの作品。
メンバーがいいですね
早く見て見たいです。

日本にはM-netで今夏に初上陸決定です!
M-netすごいね~。ちなみにクォン・サンウの「悪い愛」も
日本初上陸 6月15日からM-netにて放送。

キムハヌル・ソン・ユナ歌うシーン
オンエアOST



あと「19歳の純情」よさそうなんだけどながいんだよな~
これ只今考え中~です。
ドラマに埋もれそうだ

「わが家」なんて見ちゃってる場合じゃないよな
これ見てなくてBSでやってたから見ています。
いつのいつの~~?
みんな若いわよ
でもほのぼのしていい感じ。キム・ジェウォン、ジェヒ、パク・ソルミ、ゆみん
など豪華メンバー。
ユミンちゃんがかわいいんだこれが・・・
時々昔の作品見るのも悪くないね










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さとっぴさんへ (ゆう)
2008-04-18 22:08:30
こんばんは
『犬とオオカミの時間』見ています
ジュンギがかっこいいですよ
サングラスかけたケイなんてチェゴーです
ぜひみてくださいね。
『オンエアー』もみています。
中々進まないけどね・・・
『19の純情』7月かな?衛星劇場で始まります。
評判いいみたいですね
へソンちゃんが好きなので楽しみにしています。
返信する
オススメ (hanna)
2008-04-19 00:20:21
さとっぴさん アンニョ~ン

「犬とオオカミの時間」は全話観ましたよ
最終回は物凄いものがありました
ジュンギの演技にも注目です!

「ニューハート」は1話で挫折でした

「オンエア」は韓国リアルタイムで只今視聴中です
とっても面白いですよ~
ヨンハはサンヒョクのときよりモテモテです(笑)

「19の純情」は60話辺りで止まってます
コチラはリタイアしそう…
返信する
ゆうさんへ (さとっぴ)
2008-04-19 00:58:59
ジュンギの短髪好きだわ~
このドラマでは男を感じますよね。
絶対見るわ

「オンエア」みんな字幕なしで見てるのね~

へソンちゃんかわいいね~。
でも長すぎて夢に出てきそうだわ。
先日「テサギ」の影響からかヨン様に迫られる夢
見ちゃった。きゃ~ありえない
でも夢さめたくなかったな。OST買ったからまた出てくるかな?夢で続編ヨンジュンssiとラブラブなんちゃって
脱線しました

夏休みにでも時間があれば「19歳の純情」見たいです。






返信する
hannaさんへ (さとっぴ)
2008-04-19 01:09:28
hannaさんアンニョ~ン
「ニューハート」1話で挫折ですか?はやっ
私も心配事が・・チソンの相手のヨジャが
にがてなんですぅ
「オンエア」
覗いてますよ
今度は字幕でじっくり見たいですね。
ヨンハは恋焦がれて食べられず、入院なんてことにならずよかった~(笑)

返信する
さとっぴさんへ♪ (くっきぃ~)
2008-04-19 08:15:51
≪犬とオオカミの時間≫≪19の純情≫≪わが家≫視聴済
≪ニューハート≫視聴中
≪オンエアー≫はM-net放送待ち

≪犬とオオカミ≫はもちろん超おススメよ

≪19の純情≫もなかなか面白かったわ

≪わが家≫はほのぼの~とするホームドラマよね
視聴したのはずいぶん前だけど、結構好きだったわ

≪ニューハート≫は…
チソンくんが性格のと~ってもいい役どころで、時々歌なんて歌っちゃって…なかなかステキ~

お相手のヨジャは≪アイルランド≫見て以来、好きじゃなかったんだけど…
このドラマでは全然いやな感じはないかな
早く恋愛モードに入ってもらいたい今日この頃

≪オンエアー≫はOST買っちゃったし、早く見たいドラマのひとつよ
韓国リアル視聴するほどの気力はないけどね

まずは、さとっぴさんが≪犬とオオカミ≫早く視聴できること祈ってるわ~
返信する
さとっぴ (くっきぃ~さんへ)
2008-04-19 14:40:24
さすがM-net加入のくっきぃ~さん!
見てますね~すごいすごい
早く「犬とオオカミの時間」みたいです~
みなさん口を揃えておすすめなんですね。
くっきぃ~さんは特に(笑)
「ニューハート」のチソンくん携帯での歌のシーン
見ましたよ
うまいねうまいね

「オンエアー」もうOST買ったんですね。はやっ
すっかり嵌る準備O,Kですね


返信する