韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

韓国ドラマ「ロビイスト」がBS登場

2009年03月20日 | 放送予定
早くもソンイルグク出演の「ロビイスト」がBSに登場します!




4/17から
「ロビイスト」 全24話 2007SBS
S-TBS(現BS-i)金曜日19時から

ロビイストの意味って知っていましたか?

ロビイストとは
企業や団体が、自分の利益を最大化し政治的に有利な決定を
引き出す目的で、政治家や官僚、マスメディア、世論等に働きかける活動
のことを「ロビー活動」といいその仕事を専門的に行い、
依頼者の利益のため、政府企業に働きかける交渉人のことをロビイストという。   
公式サイトより


この「ロビイスト」のハリーを演じるのがソン・イルグクさんです。
何やら国家などの巨大勢力の中で運命が大きく動きそうですね。
そこで繰り広げられる愛にも注目ですね!

脚本は「朱蒙」「オールイン」のヒットメーカー、チェ・ワンギュさん
ですからかなり期待しております。




4/15から
「私の男の女」 全24話 2007SBS BS日テレ
月~金曜日16時から

■出演
キム・ヒエ、キム・サンジュン、ペ・ジョンオク
タイトルどおり自分の男の女ってことは・・・
ん?ん?浮気相手ってことよね。
そうなんです。不倫がテーマのちょっと大人のドラマです。

それにしても不倫ドラマにペ・ジョンオクさん。。

そう「危機の男」の男の不倫相手役でしたが、
今回は逆に浮気される妻を演じるようですね。

このドラマはですね。。放送されてから視聴率がぐんぐん上がり、
最終回38.7%にもなったとか
ちょっとこれも楽しみですね。

再放送
4/15から「犬とオオカミの時間」 全16話
再放送 2007MBC
BS-TBS(現BS-i)水曜日21時から

これは本当に面白かった
ヤクザとかマフィアとか嫌いじゃなければ
嵌ること間違いなし
イ・ジュンギも今までの役でいちば~んかっこよかったよ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです〓 (ゆみちん)
2009-03-23 19:53:56
毎日くるって言っておいて…すみません
ぅちゎ韓国ドラマ詳しくないので話についていけるのかものすごく心配ですが…ジュンギのドラマ☆朝早すぎて見れなかったので嬉しいです
ぅち的にゎオンエアーをめっちゃ楽しみにしてます
返信する
こんにちは~ (さとっぴ)
2009-03-24 21:03:29
ゆみちん、こんにちは~。
いえいえ忙しいのにまたきてくれて
ありがとうございま~す
「犬とオオカミの時間」は毎回ハラハラドキドキすごく面白かったですよ~
「オンエア」も始まるし、楽しみいっぱいですね
韓国ドラマ・・・詳しくなくても楽しめればですよ~(笑)
返信する
さとっぴさんへ (ゆみちん)
2009-03-25 22:57:51
オンエアー見ました
リアルタイムで
面白かったです
パク ヨンハの声初めて聞いたこれからも楽しみ
今日パソコンみてたら今後放送予定のドラマがラインナップされてたので紹介します
不良主夫の後、4月27日、月曜から金曜ぉ昼12時よりチェリム、イ・ジヌク主演の"強敵たち~幸せなスキャンダル~"が放送されるそうです♪
今話題の?イ・ジヌクだから見てみようかなぁ
返信する
ゆみちんへ (さとっぴ)
2009-03-26 18:12:54
いよいよ「オンエア」始まりましたね~
スンアVSヨンウン・・・女の対決!!
見ごたえありますので楽しんでくださいね。

ぉ~~~ぅドラマ情報ありがとうございます。
「強敵たち」月曜~金曜毎日あるから
見るのが忙しいですね~
「最強チル」(時代劇)も始まるようで
ますますてんこ盛りですなぁ
私結構イ・ジヌク好きです(笑)
見ますよ!
返信する