韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

6月から始まる韓国ドラマ

2009年05月18日 | 放送予定
6月から始まる韓国ドラマ

6/11から  「不良家族」 全16話 2006SBS
      BS日テレ月~金曜日12時から

出演者 キム・ミョンミン、ナム・サンミ、パク・ジヌ、ヒョニョン



6/12から  「愛してる」 全16話 2008SBS
      BS日テレ月~金曜日16時から

出演者  アン・ジェウク、ソ・ジヘ、コン・ヒョンジン、チョ・ミリョン
     ファニ、パク・ヘヨン


6/12から  「憎くても可愛くても」 全86話
     2話を1話として放送(オリジナルは172話) 2007-2008KBS
     BS朝日月~金曜日9時から

出演者   ハン・ジヘ、キム・ジソク、チョン・ドンヒョク、ユ・イニョン


6/15から 「天国の階段」 全22話 2003-2004SBS
      BS朝日月曜日22時から

出演者  クォン・サンウ、チェ・ジウ、シン・ヒョンジュン、キム・テヒ


6/22から 「王の女」 全42話 集中再放送 2004SBS
      BS朝日月~金曜日12時から


出演者  チソン、パク・ソニョン、イ・フン、チョン・テウ、キム・ユソク

王の女では若いチソン君が見られます(笑)
キム・ユソクさん、「頑張れ!クムスン」で
クムスンの義理兄役ノ・シワンを演じていましたね~。
もう知っている俳優さんがごっそり出ていてなかなかみどころが多いです。

キム・ミョンミンさんが出ている「不良家族」がみたいわ~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さとっぴさんへ (ゆみちん)
2009-05-19 19:40:55
韓ドラ情報ぁりがとぅございます♪
次から次へと始まりますね♪何を見ようか迷ってます(>_<)さとっぴさんのオススメゎありますか!?
私的にゎさとっぴさんの進めるドラマにハズレがないような気がします!!
って、頼りすぎかな笑☆
返信する
ゆみちんです (ゆみちん)
2009-05-19 19:57:57
途切れちゃって…。さとっぴさんのオススメゎ何ですか!?
ぅち…さとっぴさんについていきます!!なんてね☆
返信する
忙しい・・・ (kou)
2009-05-20 20:18:30
さとっぴさ~んアンヨ~ンです~
今でも十分観てるのに・・・今月は又新しそうなのが・・・始まりますネ・・・
嬉しい悲鳴なんですが・・・もう沢山は観れません・・・
「憎くても可愛くても」が気になってます
でも長編ですよネ・・・大変そう・・・
長編でもクムスンや朱蒙の様に面白ければ・・・あっという間なんでしょうが・・・
さとっぴさん・・・お互い頑張りましょう

でも私働きに出なきゃいけないのに・・・
(就活してるんですが・・・全然ないんですよ~
返信する
ゆみちんへ (さとっぴ)
2009-05-21 07:55:16
何見ようかねぇ~。「天国の階段」は見たし、「王の女」は見てるし、「愛してる」はパスかな?だって~ジェウクssiの髪型・・・(笑)
堕ちそうにないんですもの。。

なので見たことがない「憎くてもかわいくても」と「不良家族」を見ようと思ってます。
面白いかどうかは?お楽しみ~
返信する
kouさんへ (さとっぴ)
2009-05-21 08:05:31
アンニョ~ン
「憎くても可愛くても」気になりますね~。
だけどクムスン見た後だし、「空くらい地くらい」
が楽しみで・・・気持ちは微妙
就職・・・ないの~?
不況の波を感じますよねっ
でもタイミングなので、縁があればそこに決まると思うので、頑張れ~
返信する
長編2つも観れるかな?? (シナモン)
2009-05-21 08:37:05
あんにょ~ん
「空くらい地くらい」と「憎くても可愛くても」どっちも面白そうですよね
クムスンも引っ越しで録画できてない部分があって再放送待ちだし、忙しいわ~
視聴してた京都テレビのラブトレジャーも同じく引っ越しで途中録画できてなかったので、BS日テレで始まったから頑張って観ます
返信する
シナモンさんへ (さとっぴ)
2009-05-22 00:06:28
あんにょ~ん
長編ドラマ2つって大変ですよね~。
86話って・・・・
これまた長いです
「ラブトレジャー」BSで始まって・・
ようやく完走出来ますね
中々後半みどころ多くて楽しみですよ~!
クムスンの再放送待ち遠しいですね。
最後までよかった~
返信する