韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

これからが楽しみなスター達

2008年04月20日 | 韓流スター情報
これからが楽しみなスター達


2007年はチュ・ジフン、イ・ジュンギ、ヒョンビン、コン・ユ、ジョンフン、
ピ(Rain)、カン・ドンウォン、オ・ジホ、チョ・ヒョンジェ、イ・ドンウクなどの
大活躍で韓国ドラマをより盛り上げてくれました。

今後が気になる超若手(85年生まれ以降)ピックアップ

ペク・ソンヒョン(89年生まれ)
子役で活躍していた彼です。
「チュオクの剣(茶母)」のイ・ソジン、
「天国の階段」のクォン・サンウの子供時代を演じていましたね。
すっかり男っぽくなリましたね



チョン・イル(87年生まれ)
「思いっきりハイキック」で人気
2人目のチュ・ジフンです。なんでって?
横顔とか笑い顔とかすごく似てるんです。
ジフン君をちょっとソフトにした感じですね
今後のドラマ登場が楽しみです。


イ・ミンギ(85年生まれ)
最近人気ドラマでよくお見かけします。
正直はじめはあまり気にしてなかったけど。
「タルジャの春」のテボン役ですね。
ちょっとイメージ変わりました。


あとはチャン・グンソクくんも最近チェック入ってます。
「ファン・ジニ」での演技注目ですね。
どっかでみたと思ったら「プラハの恋人」の大統領の息子役
だったんですね。気にもせずスルーしてました。


若いっていいね~みんなお肌すべすべよ
89年生まれって何よそれ!
あまりにも私と違いすぎて歳計算するのに時間かかっちゃったじゃないの~



これからたくさんのドラマで胸キュンさせてくれることを
期待していますよ。














最新の画像もっと見る