わたしのひとりごと

日々感じたことを!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (デジデジ)
2006-03-22 22:59:55
菜の花も一面に咲くときれいでしたね。



美味しい食事に温泉、幸せな一日でした。



車お世話になりました。 



 ~ありがとう~
返信する
想い出になります。 (aikamu)
2006-03-23 01:11:31
今日は楽しかったね。菜の花とっても綺麗に撮れましたね。摘み菜をお店で出したら、美味しいと評判良かったですよ。
返信する
なの花 (wasnn)
2006-03-23 08:08:01
だといってましたが、綺麗に菜の花が撮れていましたよ。音楽入りでね。畑を管理している人たちに頭が下がりますね。ポピーも見てみたいね。
返信する
菜の花 (ゆりりん)
2006-03-23 13:23:48
すごく広い菜の花畑ですね。摘むことも出来て2度おいしいですね。雨が降らなくて何よりでしたね。たくさんご馳走も頂けたみたいで羨ましいです。
返信する

コメントを投稿