わたしのひとりごと

日々感じたことを!

宿題 片面完成

2006年03月21日 | トールペイント
" マウスを画像の上にのせてみてね! 宿題がやっと1面できました。 もう1面を残り1週間で完成させなくては! これだけ準備しても1日で完成できるか心配です。 野菜いれですが、私はマガジンラックとして居間で使うつもりです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏技2個 (satomine)
2006-03-21 19:12:13
表の中でマウスオン、なんとかできました。

"がひとつ気になりますが、次回は消せるように考えます。
返信する
楽しみ (wasann)
2006-03-21 20:52:09
出来上がり今から、楽しみ薄い色から塗り重ねていくんですね。楽しみに待ってます。
返信する
野菜いれ (ゆりりん)
2006-03-21 21:26:30
野菜入れとはなんと豪華な、やっぱりマガジンラックでしばらく居間で使い飽きてきたら野菜入れに・・・の方がいいですよね。完成品また見せて下さいね。
返信する
野菜入れ? (気ままにオーマ)
2006-03-22 06:08:32
なんと立派な野菜入れ。

マガジンラックがいいですね。

子供のおもちゃ入れにもよさそう。
返信する
マガジンラック (yukiko)
2006-03-22 21:35:04
お部屋に置くと華やいだ春らしい気分にさせてくれそうです。

次々と裏技脱帽です。
返信する

コメントを投稿