わたしのひとりごと

日々感じたことを!

パノラマ写真

2006年03月23日 | パソコン
 昨日行った菜の花畑、パノラマ写真にしてみました。
 4枚の写真を合成! いかがでしょうか?
 オリジナルテンプレート、何回も試行錯誤の繰り返しで要領もわかり、楽しくなってきました。
 いろいろトライしてみたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お上手ね。 (aikamu)
2006-03-24 01:35:24
菜の花畑・・・正に見て来たとうりです。合成に見えません。グリーンの背景に合ってますね。
返信する
素敵 (wasann)
2006-03-24 08:00:14
絵葉書を見ているみていですね。次に何が見れるかたのしみにしています。
返信する
CSS (niwa)
2006-03-24 09:24:13
CSS の加工、面白いですね。いろいろなところに書き込んでいくといろんなことができて大変面白いです。
返信する
パノラマ (デジデジ)
2006-03-24 13:27:01
4枚の写真が合成されているとは・・・すごいです



菜の花畑見ごたえあります



夕べからし和えにして頂きました。とても美味しかったです。
返信する
パノラマ (ゆりりん)
2006-03-24 22:37:08
4枚の写真が合成されているとは思えないほど素敵ですね。とても見ごたえがあります。まさに春って感じです。
返信する
合成? (気ままにオーマ)
2006-03-26 16:00:33
全然分かりませんね。お上手。

背景の色をよくあっていいですね。
返信する

コメントを投稿