わたしのひとりごと

日々感じたことを!

時差ボケ?庭の花

2008年04月17日 | 行事

旅行から帰って二日目、夜中に目が覚めてしまいそれから寝付けないので、起きてパソコンに向かったり本を読んだりし、また明け方少し眠る日が続いています。

今朝は旦那も子供たちも休み、気が緩んだのか友達からの電話が鳴るまで爆水してしまい、起きてビックリ午前9時過ぎでした。

自分では疲れた感覚もなく、元気に過ごしているのですが時差ボケしているようです!

今日は一日雨だったのでのんびりすごし、庭の花を撮ってみました。

私たちの帰りを待っていたかのように、チューリップの花が咲き始めました。

チューリップの球根を植えたときは旅行の予定もなく、せっかく植えた新品種のチューリップの開花が旅行中で見れないかもと心配していましたが、これから咲き始めるようで安心しました。

< < < < <

non_nonさんのソースをお借りしました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休息日 (デジデジ)
2008-04-17 17:43:14
今朝からの雨は、とてもよい休息の一日となったようですね。
旅の疲れをゆっくりととられて、またパワフルなsatomineさんを待っていますよ。
返信する
お帰りなさい!!! (風のたより(S.K))
2008-04-17 21:09:47
無事お帰りとの事よかったですね。
ご主人様とご一緒に行かれたんですね。
アメリカはハワイ以外また行ったことがありません。
一度は行ってってみたいと思いつつ、、、、

奇麗なチューリップの開花に間に合ってよかったで
すね。お花もきっと待っていたんでしょう。
返信する
おはようございます (チーコ)
2008-04-18 08:24:40
satomineさん、
真中の花が新種のチューリップですか、
花だけでは解らなくて考えていましたが葉を見そうだと思いました。お帰りになるのを待っていたかのように咲いてくれて良かったですね。
返信する
こんにちは。 ()
2008-04-18 13:12:36
お疲れ様でした、アメリカの方ご旅行でしたね、
楽しかったでしょうね。
だいぶ最初の到着時の時は大変のようでしたが~

私はアメリカはアナハイムとか(ロス、サンフランシスコ、メキシコに少し、)ハワイとか、
大昔です、現在は殆ど海外は行っていません。
お留守のうちにチューリップなど綺麗に咲いていて
良かったですね。
お写真がとても鮮明で綺麗です。
返信する
ありがとうございます (satomine)
2008-04-20 21:26:05
デジデジさんへ
帰った後の雨、休息のための雨となりました。時差が-11時間、思ったより時差ボケ重症でした(笑)

風のたよりS.Kさんへ
10年前の西海岸に続き、2度目のアメリカ本土へ行きました。
広いので飛行機の移動もあり大変でした。
新種のチューリップ、咲き始め楽しんでいます。

チーコさんへ
真ん中のピンクが新種のチューリップです。八重の花びらで、とてもかわいらしいです。
待っていて咲いてくれた様です。

玲さんへ
夕方日が落ちるのが8時過ぎで、夜の行動が遅くなり睡眠時間が少なく疲れました。
時差も思ったよりありました。
2度目のアメリカ本土、楽しかったです。
返信する

コメントを投稿