わたしのひとりごと

日々感じたことを!

オリジナルポストカード

2008年04月18日 | トールペイント

WindowsVistaを初体験!Office2007 Wordでオリジナルポストカードを作ってみました。

便利な機能満載!初めてなのでパソコンに向かいあれこれ独り言を言いながら、市販のソフトと変わらない出来栄えのポストカードを作ることが出来ました。

Mさんありがとうございました。


Office2007 Wordで作成 (額縁・切抜きなど簡単にできました)


デジカメde同時プリントで作成

オリジナルポストカード、おみやげとして友達にプレゼントしようと思います。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チーコ)
2008-04-19 08:13:21
satomineさん、
PCはビスタになさったのですね。
便利な機能が付いているんですね。
早速ポストカードを作られて自信がつかれたでしょう。したいことも一杯でしょうね。
返信する
ポストカード (aikamu)
2008-04-19 15:00:10
新しいワードソフトで素敵なポストカード出来るんですね。
私も同時プリントばかり利用していましたが、又、教えて下さい。
返信する
早いですね (mino)
2008-04-19 17:30:14
早速UPされたんですね!アメリカの写真絵葉書みたいにきれいです。WORD2007機能がふえて面白いですね
返信する
ポストカード (wasann)
2008-04-19 19:27:26
まだまだ、が使いこなせてなくて、satomineさんのブログを拝見しては、ばかりです。時間ができたら、おしえてね。
アメリカ合衆国の旅行の写真が、オリジナルのポストカードにできるなんて、素敵ですね。また、の幅が広がるね。
返信する
ありがとうございます (satomine)
2008-04-20 21:33:56
チーコさんへ
ビスタ、サークルで借りている市のパソコンで体験しました。我家は当分XPで・・・・

aikamuさんへ
ワード2007新しい機能満載、使い慣れればとても良いと思いました。

minoさんへ
新機能の紹介ありがとうございました。
途中まで作って、自宅に戻り2枚ほど画像を追加し完成しました。
使いこなせば面白いと思いました。

wasannさんへ
ワード2007、使いこなせば他のソフト無しでいろいろなことが出来る機能満載です。
旅の思い出、画像加工しブログ投稿、楽しんでいます。しばらくお付き合いくださいね!
返信する

コメントを投稿