わたしのひとりごと

日々感じたことを!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリジナル壁紙 (デジデジ)
2012-10-05 08:00:29
フォトショップでの壁紙作成 唐草もようがどんな風に出来上がるのか・・・とても楽しみでした。

背景の色によって、それぞれ個性的な壁紙になりますね。 丁寧に教えていただきありがとうございました
返信する
壁紙 (ユッキー)
2012-10-06 17:36:04
日本的な唐草模様 フォトショップでできるなんて感激です。
今日はありがとうございました。
返信する
壁紙 (mino)
2012-10-06 19:15:51
フォトショップ、いろいろな使い方があり、おもしろいですね。楽しかったです。ありがとうございました。
返信する
フォトショップ (aikamu)
2012-10-06 19:51:08
久しぶりのサークルでした。
壁紙の模様を習いました。
楽しい時間でした。
有難うございました。
返信する
壁紙 (気ままにオーマ)
2012-10-07 16:29:56
勉強会、お休みしてしまってごめんなさい。

壁紙作成楽しかった様子でよかったです。
返信する

コメントを投稿