わたしのひとりごと

日々感じたことを!

ちょっと早いかな?ハロウィン

2012年09月26日 | プリザーブドフラワー

久しぶりにhiroさんとプリザを楽しみました。

おしゃべりしながらそれぞれ花の色選びからアレンジ、趣の違う作品の出来上がり、楽しい時間でした。

茶系でまとめて、エレガントな感じ!


hiro 作

ハロウィンの紫をたくさん使って


satomine 作

きくさんいつもありがとう!

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウイン (aikamu)
2012-09-26 19:40:15
私たちの時代には興味が薄かったハロウイン
お店に時期になるといっぱい飾りが出てますね。
素晴らしいプリザ何時もブログで楽しませて貰ってます。有難う!

返信する
ハロウィン (デジデジ)
2012-09-26 22:15:33
厳しい残暑でしたが、やっと朝晩過ごしやすくなりました。 ハロウィンの素敵なプリザ 季節の移り変わりを感じさせてくれますね。
返信する
ハロウィン (気ままにオーマ)
2012-09-27 07:34:44
華やかな色を楽しむ手仕事。
作っているときは、心和むことでしょう。
返信する
ありがとう♪ (きく)
2012-10-01 08:27:58
いつも素敵に写真撮ってくれて感激~(^^)
アンティークな容器もお花を入れたら豪ジャスよね♪
みねちゃん写真のブログを見た1年ごしのお客様から 素敵だからって注文いただき☆ 2度感謝です☆

本当にいつもありがとうございます♪
返信する
ハロウィン (ユッキー)
2012-10-01 18:41:56
いつの間にか日本にも定着したハロウィン
違った趣の上品な雰囲気、手作りならではの味があります。
返信する
ハロウィン (mino)
2012-10-02 12:36:49
ハロウィン、秋色の花と
素敵なオブジェで
お部屋が華やかになりますね。
返信する

コメントを投稿