わたしのひとりごと

日々感じたことを!

ネモフィラ

2007年04月29日 | 季節

辺り一面ブールーに絨毯のようなネモフィラ、その中で白と紫のネモフィラを見つけました。

マウスオン → クリック してください。

<
<

non_nonさんのソースをお借りしました。(3枚にアレンジ)

ブルーの絨毯を見たところは?
<
 

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清楚 (気ままにオーマ)
2007-04-30 06:24:25
プルーの花は、清楚な感じがします。
白と、紫も良いですね。
返信する
清清しい色です。 (toyo)
2007-04-30 08:55:55
初夏の色の花ですね。カメラが新しくなって、ちょっと、構図も変わったのかなぁ~~いい感じです。
返信する
素敵 (wasann)
2007-04-30 10:14:47
ブルーで清々しい色ですね。
秋にコスモス咲いていた処ですか?
て気持ちのいい気候でどこかに出掛けてくなちゃいますね。きょうも布団シーツ毛布を思い切り干しちゃいました。
返信する
こんにちは (non_non)
2007-04-30 14:22:02
ネモフィラの青の絨毯 素晴らしいですね
北海道では 芝桜のピンクの絨毯が見られますが 青の絨毯は 残念ながら見れません
白に紫のネモフィラは 初めて見ましたが 爽やかな感じで とても良いですね
素敵な画像を ありがとうございました
返信する
ネモフィラ (ゆりりん)
2007-04-30 20:28:32
とても綺麗でしたね。ブルーの絨毯もよかったけれど白と紫のも私は好きです。
なかなか低い位置から撮るのは難しくてできませんが綺麗に撮れていますね。
返信する
ネモフィラ (hiro)
2007-04-30 21:46:15
最近138タワーにも行ってないですけど、
色々変わるんですね
時期時期を先取りしていつもお花が綺麗な所に行かれて、satomineさんすごいです。
ブルーの絨毯、とっても綺麗ですね
白と紫も可愛いですね
返信する
ネモフィラ ()
2007-04-30 21:55:58
今晩は。
綺麗に撮れていますね~
やはりカメラが違うといろいろと楽しいやら大変やらでしょう。
家のほうでも昨年UPしましたが丘一面に咲いているところがあるのですよ。
http://blog.goo.ne.jp/koiredawa/m/200604
お暇のとき見てみてくださいね。
爽やかな可愛いお花ですよね。
返信する
ネモフィラ (aikamu)
2007-05-01 00:43:50
お天気が良かったし綺麗に撮れましたね。私のと比べたら私はもっと勉強ですね。カメラのせいじゃなく腕前ですね。
返信する
季節の花 (yukiko)
2007-05-01 14:44:30
138タワーではたくさんの花が見ごろを迎えているのですね。
1度行ったらこれっきりじゃなくて、折々の花を見に行かなくてはね。
でも何時もSatomineさんの写真で、楽しませていただいてます。
返信する
ネモフィラ (風のたより(S.K))
2007-05-01 17:33:17
この白と紫のネモフィラも可愛いですね。
ネモフィラ他にもいろんな色があるんでしょうか??
次はどんな絨毯に変るのでしょうね???
返信する

コメントを投稿