わたしのひとりごと

日々感じたことを!

花の季節

2006年03月19日 | 季節

 だんだんと暖かくなって、すいせん・つばき・チューリップ・ムスカリ・はなみずき・どうだんつつじ、庭の花が咲き始めます。花が咲くのはうれしいけれど、雑草も元気よく・・・ 芝生の草取りが悩みの種・・・

  

    初めての家庭菜園 今日の作業は


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椿 (ゆりりん)
2006-03-19 22:45:52
これから次から次へといろんな花が咲いてとても楽しみですね。椿とさざんか、梅と桃の違いがいまいちよくわからない私です。
返信する
早い更新なので (気ままにオーマ)
2006-03-19 23:51:08
先日のスクロール文字解決していましたね。

minesatoさんは、投稿が早いので、コメントが

ついていけません。

<が消えていたこと‥‥この場を借りて、

コメントさせてもらいました。
返信する
つばき (デジデジ)
2006-03-20 00:40:54
家にはさざんかが咲いていますが、はなびらの開き具合がさざんかの方が大きい??
返信する
どう違うの? (satomine)
2006-03-20 09:04:59
つばきとさざんかどう違うんでしょうか?私も判りません?

 母が大島へ旅行したときに苗木をもらって来て、植えたものです。背丈を超えるほど大きくなり、毎年たくさんの花を咲かせています。
返信する
ピンク綺麗ね。 (aikamu)
2006-03-20 17:34:32
ほのかなピンクが良いですね。

カメラの構図が良いので感心しています。勉強に成りますわ。
返信する
 (yukiko)
2006-03-21 18:02:29
これから次々と、きれいに花が咲き心踊ります。またブログで、見られるのも楽しみです。

ピンクと緑のコントラストがGOO!!
返信する

コメントを投稿