ザプレ基地の競馬予想奮闘ブログ

2ch(2ちゃんねる)競馬板のコテ、ザプレ基地 ◆HSmhS2xPQ6の競馬予想ブログ

福島牝馬S、フローラS、アンタレスS 予想

2008-04-25 13:38:19 | Weblog
福島牝馬S
タフな馬場で道中全力で走る距離が長い小回りコースなので、豊富なスタミナを要求されます。
僕の中では、馬場が荒れている中山1800ってイメージなんですが。
◎ダンスオールナイト
父は去年の勝ち馬スプリングドリューと同じ欧州的なミスプロ系で、
母は中長距離で大活躍したダンスパートナーと、ダンシングキイの系統です。
力強いフットワークで、洋芝でも好走しているので荒れ馬場は問題無いと思います。
不安要素はエンジンの掛かりの遅さでしょうか。

フローラS
軽いスピードの持ち主が飛んで、重苦しい血統の馬が来るって感じだったんですが、
サンデーがいない今の日本競馬ではどうなるか分かりませんね。
とりあえず◎カイゼリン。牝系はスプリンター色が強い系統ですが、
あのスラッとした馬体を見る限り父アドマイヤベガが濃く出ているのだと思います。
大跳び、エンジンの掛かりが遅い、前に行ける脚質、地味な鞍上。血統以外はほぼ完璧です。

アンタレスS

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは (ぐうう)
2008-04-27 23:11:57
アンタレスSの見の一字にはワロタw
フローラの勝ち馬はオークスでも通用しそうですな。
牡馬のTRも見てみないと分かりませんが、まだまだ
混沌としてます。皐月なんて今までに無い糞レース。
社台会員さん、ごめんあさい><
やぱサンデーの血は偉大だと痛感させられます・・・
後はJRAのローラー整備をどう馬券に反映させるか。。暫らくは高い授業料が必要です(T-T)
では今週も宜しくおながいします。
返信する