nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のブライス : ジャージ状況報告

2013-01-14 23:20:47 | ブライス・momoko
トキオ、本日雪が積もりました。
雨だって言ってたのに。
積もらねえって言ってたのに。



そんな中
ご注文いただいたジャージの進行状況のご報告なのですが

思ってたより進んでいません。

一応自分なりに頑張っているのですが
お正月休みにもっと進んでいるはずだったのですが

追いつけていません。

本当に本当に申し訳ありません。
まだ「完成お知らせメール」が届いていない方には
お伝えしていた完成予定より更に
半月から1ヶ月ほどお待ちいただいてしまいそうです。

ああもう自分の不甲斐無さに腹が立つ。

もう思い切って



雪の中にドーン!
周りが白だけで雪とわからないけどまあいいか。



はいはい。
もう家に入ろうね。



もし「そんなに待てないわ」という方がいらっしゃったら
遠慮なくキャンセルしてください。
「それでも待つわ」という方には必ずお届けしますので
どうか気長に待っていただければ幸いです。



本当に本当に申し訳ありませんが
何卒宜しくお願い致します。



もっともっともっと頑張ります!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よその猫 | トップ | よその猫のつづき »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がーたろ)
2013-01-15 00:20:21
待ちます、待ちます。
何かプレッシャー与えてるみたいで申し訳ないですが
何卒なにとぞ・・・
返信する
追い詰めんといて~ (minーmin)
2013-01-15 10:11:15
気長に待ちます派ですw
まさに半纏が必要な景色。
お体の弱いねえやん、寒さで体調崩されませんよう~(・ω・)ノ
返信する
Unknown (む~ママ)
2013-01-15 11:05:43
Σ(゜∀゜ノ)ノキャー
可愛い~~
猫耳付き毛糸の帽子も
編んだんですか~~
まさに日本の冬!
昔はね。手袋に紐ついててね。
なくさないように・・・あ~懐かしい~
これだけ丁寧なお仕事?
なんだから時間かかりますよね。
すごいなぁ~
返信する
Unknown (あーもん)
2013-01-15 16:05:09
これはまた、袢纏(こんなに難しい漢字なのね)と
耳付きニット帽が似合う状況ですね。

風邪、ひきませんように。
返信する
がーたろさん (さとち)
2013-01-15 23:16:37
ありがとうございます。
全然プレッシャーではないですよー。
あでも少しは与えてくれたほうがいいのかな。
とにかく頑張りますね!
返信する
min-minさん (さとち)
2013-01-15 23:26:10
ありがとうございます。
実は正月休みの後半ダウンしまして。
予定狂いまくりです。
どうか気長にお待ちくださいませ。
返信する
む~ママさん (さとち)
2013-01-15 23:31:57
編みました編みました。
といっても結構前の作品ですけど。
こういう小さいものを作っている時が至福の時です。

にぽちを抱っこしている次に至福の時です。
返信する
あーもんさん (さとち)
2013-01-15 23:35:50
一番降っている時に外で撮影したせいか
本日ちょっとだけ熱っぽいです。←アホ
のんびり風邪など引いてる暇は無い。
あーもんさんも何卒ご注意ください。
返信する
*はじめまして* (としのみや)
2013-01-17 00:33:04
突然すみません…
あまりのかわいさにコメントしてしまいました。
最近ブライスにはまり出した若輩者でございます。
そして猫好きでもあります(*^^*)
nipoんちさんのジャージに一目惚れしてしまいました♪
次回チャンスがあれば是非とも購入したいです!!
いつまで待ちます^^

寒いのでお身体に気をつけて製作頑張って下さいね。
ブログも楽しみにしてます*
お邪魔しましたm(_ _)m
返信する
としのみやさん (さとち)
2013-01-17 22:51:46
初めましてこんばんは。
こんなのんびり極まりないブログですがどうぞ宜しくお願い致します。
猫好きドール好きいいですねえ。

ジャージに一目惚れありがとうございます。
次回受注は2月の予定だったのですが
今現在なかなか追いつかない状況のため
もう少し先になりそうです。
再開の際にはここでお知らせしますので
気長にお待ちいただければ幸いです。
返信する

コメントを投稿