nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

ブラックにぽち : 147

2014-03-07 23:00:57 | ブラックにぽち

やっぱり素敵!!



行天も居ました


楽しみです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のブライス : 作ってみた | トップ | 今日の甘えん坊 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月から (よもぞ)
2014-03-08 16:04:13
オダジョー探偵事務所だー!
しかも、らっぴんが主題歌か!
観る!

返信する
私もそう思います♪ (としのみや)
2014-03-09 00:33:34
まほろ映画になるんだ~♪
そりゃ楽しみだっ♪
この前見逃した最終回がチャンネル変えたら奇跡的に再放送されていました!ラッキー☆
返信する
よもぞさん (さとち)
2014-03-10 22:21:23
私も今から楽しみでなりません。
あの時間帯にあの大根監督が再び。
ああもう鼻血出そう。

日本アカデミー賞観ましたか?
オダジョーがオダジョーらしくて実に安心しました。
返信する
としのみやさん (さとち)
2014-03-10 22:30:37
なんやかんや言ってもまほろは映画のほうが良かったり。
観すぎてセリフ言えます私←ちょっとキモイ。

日本アカデミー賞観ましたか?
松田龍平がロン毛になってて
まほろ撮ってるんだ!まほろ撮ってるんだ!と興奮しました。
返信する

コメントを投稿

ブラックにぽち」カテゴリの最新記事