nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

恐怖天気予報

2012-02-03 22:44:01 | Weblog






※参考資料








絶対いやあああああ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの | トップ | 今日のブライス : プチカスタム »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erizabusu)
2012-02-03 23:01:31
にぽちちゃん(さとちさん)、そう来ましたか
凄い発想ですねぇ~ (≧∀≦)
確かに、小雪が降ってきたら、さすがにビビります
返信する
Unknown (☆ママ)
2012-02-03 23:58:10
どっかで見たよな、八の字まゆげ!!
笑ったゎ~~~(声出して…)

返信する
Unknown (がまいち)
2012-02-04 00:16:22
こんばんは。
初めドキドキしながら読み始めたのですが、最後は大爆笑させていただきました。笑
さとちさんのシュールさとにぽち嬢の女優っぷりにはたまらない何かがあります。


そして、のこのこと半年(?)ぶりに書き込みさせていただいたのですが…
先日(と行ってもだいぶ前)、昨年の夏に注文させていただいたにぽち嬢Tシャツをブログで紹介させていただきました。
直後にご連絡しようかとも思ったのですが今更感もあってずっと迷ったりして時間が過ぎてしまいました。どうもすいません!
にぽち嬢Tシャツ、大事に使用させていただいています!
今はボトムスがなくてうちのブライス5人衆が下裸状態ですが…。(--;)
でも春や夏に大活躍な予感です!ありがとうございました!
返信する
Unknown (ゴン太郎)
2012-02-04 12:44:31
これは要するにブラックにぽちズラな!ニヤリ
返信する
erizabusuさん (さとち)
2012-02-04 21:00:07
天気予報で聞くたび想像してしまうんですけどどうしたらいいですか。
チラつくなんて怖すぎる。
返信する
☆ママさん (さとち)
2012-02-04 21:03:26
久しぶりの嘘まゆげです。
それくらい怖いという事です。
返信する
がまいちさん (さとち)
2012-02-04 21:13:27
おお。お久しぶりです。

ブログ見ましたよ!
ちょっと褒めすぎのような気がしますが
気に入って頂けたようでこちらこそ嬉しいです!
是非色んなボトムに合わせてみてくださいな。
これからもどうぞ宜しくです。
返信する
ゴン太郎さん (にぽち)
2012-02-04 21:16:33
何故わかった!

アタシはいつでもブラックなのさハハハ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事