nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

久しぶりのじゃらし

2013-01-28 22:32:02 | Weblog
突然ですが猫じゃらし登場です。









うりうりうり。






おおお。
残像!残像!



もう臨場感溢れる写真しか撮れません!


まだまだ猫じゃらしで遊ぶにぽち。
なんとなくホッとしてみたり。

でも最後は



エーックス!!

うわ。なんか古。



まだまだ若いよ!

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぶん優しいにぽち | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニタ仙人)
2013-01-29 06:11:29
今年のインフルエンザは、大人もヤバいらしいので、さとちさんも気をつけてください! ちなみにあっしは、丈夫な肉布団がありますからね、風邪をひきにくいようでやす? 室内飼いの猫はずぅ~っと若いですよ!うちのアル爺(14才)も、まだまだ元気。にぽち嬢は、アンチエイジングのサプリを売ってる会社の社長だから? これからもツヤツヤでウルウルよ!
返信する
Unknown (栗きんとん)
2013-01-29 17:34:46
今まで黙っていましたが(←聞いてない)実はうちの猫は、にぽちちゃんに見た目が似てるのです。
うちの旦那に初めてにぽちちゃんを見せた時、うちの猫か?と勘違いしてるぐらいでした。

うちの子はまだ1歳半なのですが、にぽちちゃんも同じぐらい若いと思っていたからびっくりです。
室内飼いだとずっと若くいられるんですね。

うちの猫はまだかけだしですが、
いつかにぽちちゃんのような大女優になれるよう頑張りたいと思います。

返信する
Unknown (erizabusu)
2013-01-29 21:56:07
にぽちちゃん、目がくりくりしてて可愛い
我が家のチャム(12歳)もじゃらしを見せるとじゃれ始めます。
まだまだ元気ですよ~
あ、エックスはしないけど・・・
返信する
Unknown (む~ママ)
2013-01-30 22:37:31
猫じゃらし~
やってあそびたいよ~
しゃーない
犬じゃらしやってみよ(?)
返信する
Unknown (☆ママ)
2013-01-30 22:53:15
うちのチョビはん、「エーックス!!」得意!
返信する
Unknown (イチゴ大福)
2013-02-01 09:17:46
エーックスしてもクリームパン(笑)

ギガントカワユス!
返信する
Unknown (レオまま)
2013-02-03 21:43:32
きゃー、にぽちちゃん大ハッスル~
残像クイーン健在
でも最後は手も足もダブルエックスでキメっ!
若いっていいな~
返信する
ニタ仙人さん (さとち)
2013-02-03 22:43:51
会社で一人インフル出ました。
おかげでめちゃくちゃ忙しいです。
お互い気を付けましょうね。
にぽち社長のサプリでも飲んで。
返信する
栗きんとんさん (さとち)
2013-02-03 22:48:21
にぽちのような女優猫になるのが正解かどうかはいいとして
1歳半と同年に見られるにぽちなんかスゲエ。
間違えるくらい似てるのは是非とも見てみたいです。
チャンスないかな。
返信する
erizabusuさん (さとち)
2013-02-03 22:53:17
そうか。チャムさんは少し年上なのか。
いつまでも元気でついつい遊んじゃうような猫でいて欲しいものですね。
エックスはしなくていいんですけど。
返信する

コメントを投稿